ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

韓国ビビンバ。

 

お家で簡単ビビンバ丼と言えば!

 

bibigoビビンバの素!!!

火を使わず具だくさんで温かご飯と混ぜるだけ!!

 

私はトッピングにチーズと韓国のりを追加することが多いです🤗

 

f:id:mogumom:20210710150435j:image

 

 

キンパ巻にもおすすめ☆

 

 

お隣さんにもおすすめしたら絶賛してました!

 

夕飯にしてはビビンバだけでは足りず、

同じくビビゴのチヂミの素もゲット😊

 

これも追加の材料いらずな具だくさん!!

 

タレも美味しいし、ごま油でカリッカリに焼くと

もう韓国ですか!!って言いたくなる本格な味、触感!!

 

たまに美味しくないと聞きますがカリッカリに

焼かないとフニャフニャになるので失敗系チヂミになります。( ´∀` )

 

 

この2つのビビゴ商品は常備してるくらいお気に入り💗

 

野菜嫌いの子供たちもエビイカ追加するだけで

パクパク食べます( ゚Д゚)

 

騙されたと思ってみんな食べてほしい☆