ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊娠中の肌荒れ。

 

最近、顔を触るとザラザラ・・ポツポツ・・・

 

食べられるものが偏りすぎて肌荒れMAX!!!!

 

化粧水、美容液は何種類か持っていますが

いつも怪獣2人とお風呂に入るのでクリームのみ

ちょっと手抜きもしてしまていたなと反省・・・(*_*)

 

子供たちを着替えさせ、誕生日でもらった

メディキューブを使用・・・

 

f:id:mogumom:20210708180020j:image

 

 

私 なにこれ、すごいさっぱりする!!!

 

ぷっくりしてる面で顔全体を拭き取って、

裏面の平らな側でパッキング🧖‍♀️

 

私は1枚しか使わないから

その日その日でおでこだったり、

鼻だったりをパックしてます😊

 

私のそもそもの肌悩みは毛穴・毛穴・毛穴!!

もーーーーーほんとに毛穴が悩み!!

 

余裕のある時は、このふき取り化粧水を使ってからMTの美容液をして終了、

保湿が足りないときは皮膚科でもらってるヒルドイドローションを最後に塗り込んでます😊

 

f:id:mogumom:20210708180044j:image

 

週2回ほどできればザラザラは解消されました🥰