ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

無印良品オススメ品。

 

 

無印良品で必ず購入するのが、

3つセットのスポンジ

 

f:id:mogumom:20210727162517j:image

 

このスポンジもちが良くて、

しっかり洗えてこれで299円!!!

 

試しに買ってみて感動してから

ストックを切らさないようにしてます🥺🥺

 

ダイソーのスポンジはすぐボロボロに・・・

ほぼ毎日お皿洗いするけど、

だいたい1ヶ月くらい持つ優れ物😊

 

f:id:mogumom:20210727162854j:image

 

スポンジの隣にいるスポンジはこちら!

 

f:id:mogumom:20210727163045j:image

 

水筒を洗う用に買った無印の柄つきスポンジ

 

こちらはスポンジと柄セットで

690円でしたが、スポンジのみ購入可能で

ダメになったら120円で購入なので

コスパもよく水周りに置くのに

サビつかないのが1番の決めてでした😍

 

是非購入してみてください♡