ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊娠23週。

 

もうすぐ6ヶ月も終わり、

7ヶ月に入ろうとしています🤗

 

f:id:mogumom:20211021134643j:image

17週のお腹


f:id:mogumom:20211021134640j:image

23週のお腹

 

あまり変わった気がしないけど、

毎日元気に動き回ってます😂😂❤️

 

前回の検診で性別分からなかったけど

次でわかるのかな〜

 

上の子達の服やらベビー用品は

とっくに捨ててしまってるので

新しく買い直すのも楽しみ💕

 

f:id:mogumom:20211021134955j:image

本日のお昼ご飯は昨日の夕飯の残りで

和食飯にしました⭐︎

 

ご飯が量あって苦しい食べすぎた😩

 

無限ピーマンは最近ハマってて

ここ2日作ってるんだけど、

ぱぱに、無限ピーマンはまってるんだ〜と

話すと、へー俺はハマってない😵‍💫と

苦笑い気味でした🤣笑笑

 

息子に関しては食卓に並べるだけで

嫌な顔するから遠くにおいてみたり

人気のないピーマンです。。。