ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

眉毛アート。

 

本日はずーっとやりたかった

眉毛アートへいってきました🥺🥺

f:id:mogumom:20220903225129j:image

元々のまゆげ。

 

どんな感じかわからなくって

とりあえずモサモサでいってみた。🫢

 

カウンセリング受けてペンシルで

とりあえず下書きしつつ整えてくれて

それがもう綺麗!

 

じゃ、始めまーすな感じで麻酔の図。

 

f:id:mogumom:20220903225218j:image

このまま20分

 

始めまーすと、

麻酔もそんなに聞いてなくって

普通に痛いけど我慢できる感じ👌

 

⚠︎ちなみに授乳中の方は施術から1日おいてから

授乳してねと言われました、

もしアートをやる方は病院にご確認下さい。

 

f:id:mogumom:20220903225606j:image

約30分後終了色入れの図。

f:id:mogumom:20220903225733j:image

冷やされてます。

これなかなか気持ちよかった👏

 

ダウンタイム中はまじでイモト。

 

f:id:mogumom:20220903225853j:image

施術直後。

写真より実際のがイモト🤣

 

2度めは1ヶ月後にと。

 

今日は顔を濡らさないように

必死に風呂入りました🛁

 

早く馴染んで欲しい〜!!

 

そして明日から楽天スーパーセール!

色々欲しいものありすぎて🤦🏻‍♀️


 

これ、ホームセンターとかにあって

めちゃくちゃ気になってたの!

高かったからスルーし続けてたけど

安すぎるし口コミいいしこりゃ買いだなと🥹

 

早速夫におねだりだ🫣

 

眉毛アートもやった事だし

お次は毛穴洗浄へいきたい。

 

でも行かれないからせめてこれ欲しい😮‍💨