ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

産後ダイエット。

 

 

産後は好きなもの食べてダラダラと

過ごしてきて結果7ヶ月現在元の体重に戻す

まであと3キロほど残ってます〜🫠

 

母乳もあげてるとダイエットなんて

正直できない、ストイックになれない😭😭

 

さつまいもならいいよねって

干し芋買っちゃったし😂

 

f:id:mogumom:20220911080405j:image

この平たい干し芋ずーーーっと食べたかったの!

 


食べ始めると止まらない美味しさ🥹

1キロでも全然食べ切れちゃうとけど、

お試しに500もあってそれでも結構な量あった!

 

25枚分くらいはいってた🤭

 

そんでもって娘とソーラン節ダイエットで

筋肉痛の私。