ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

眉毛アートから1週間経過。

 

 

先週眉毛アートへいってから1週間が経過\(◡̈)/

 

夫のままといったんだけど、

LINEで様子聞いたりしていて5日目あたりに

洗顔開始しまーす🤗て言われた瞬間

私プチパニック。

 

え?次の日から全然ゴシゴシ洗顔

しちゃってたんですけど〜〜(;ω;)

 

まぁ2回目で整えるから大丈夫だよ✌︎って😂

 

やってしまったことはしょうがない!

今日から眉毛労ってあげよ〜と切り替え🫠

 

現在の眉毛さん

f:id:mogumom:20220910085005j:image

イモト感は無くなりめちゃくちゃ良い♡

ナチュラルにちゃんと眉毛ある感じ!

 

眉毛で印象て変わるなーと思ったので

やって大正解!

 

基本的にお出かけデイしか化粧をしない私。

 

ほんとに20代か?って感じだけど、

ほぼすっぴんなんで眉毛だけでも

小綺麗にしてたらまぁいいかなって( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

それにしても予想以上の出来で満足!