ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

朝から大掃除。

 

次女の成長が早すぎてついに大掃除!

 

ちょこまかちょこまかリビングから荷物を

減らしてはいたのだけど、

まぁ片付けが苦手な長女が自分のテリトリーを

あちらこちらに作る作る🫠

 

今日は涼しいし勢いに乗ろうと

長女を学校へ、息子を保育園へ送り出し

次女を抱っこ紐で担いでリビング和室

寝室納戸子供たちの部屋の掃除へ🧹

 

一階と寝室、息子の部屋をやって休憩。

 

長女の部屋はりかちゃんの小物やら

人形が大量にちらかるに散らかり

やる気が完全になくなってしまった。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

自分を元気付けるためにコンビニで

おつとめ品コーナーから見つけてきた

美味しそうなピノを食べることに。

 

f:id:mogumom:20220915124327j:image

おいしすぎてさらに動けなくなった。笑

 

ファミリーパックで食べたい!!!

パルムで出して欲しい!!

 

アイスって年中無休で食べられる。🫠

 

そんなこんなで休憩も終了、

長女の部屋を掃除してきました〜

 

疲れたので次女と昼寝でもしようかな〜笑

 

f:id:mogumom:20220915124509j:image

私の癒し。可愛いが止まらない。

 

離乳食も食べて満足そうです🤗

 


母はネットでアイスを大量に注文しようか悩み中。

冷凍庫のどこへ詰めようか。( ・᷄ὢ・᷅ )

 

お気に入りは内緒の隠し場所に入れないと。笑