ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

はじめまして。

 

はじめまして、

ちびっ子怪獣2人と愉快な夫と暮らす

ままです٩( ᐖ )۶

 

3番目の妊娠発覚を気にブログを始めることにしました〜

 

日々のご飯を乗せたりもするので是非

夕飯の参考にさせて頂けたらうれしいです😊

 

只今、私絶賛つわり中でございます。

思うように食べられなくて辛い…辛い…

 

毎日食べたい物はあっても食べたら吐き気、

食べなくてもエンドレス吐き気。

 

最近は何が食べたいって韓国料理なんです🥺

 

どーしても辛いラーメン食べたい!!!

 

あ!プルダックカルボがあった!

ベーコンと目玉焼きもトッピングして…

 

f:id:mogumom:20210707161241j:image

 

 

ジャジャーン🎉

本日のお昼ご飯ができました〜

 

 

食べてから思った…

胃が弱ってるのにこんな刺激物…

やってしまった…( •̅_•̅ )

でも定期的に食べたくなるんだよね。

 

 


 

 

辛いもの苦手な人にもカルボはおすすめ!

 

ほんとに辛いのダメって人は辛いと思うけど

ベーコン+チーズ+目玉焼きのトッピングは

最強すぎて胃をキリキリさせながら

完食してしまいました🤣🤣

 

私は妊婦期間が終わったらまた爆食いします。