ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

七夕夜ご飯。

 

昨日の夜ご飯は七夕をイメージした

夜ご飯をつくってみました🤗

 

f:id:mogumom:20210708080457j:image

 

・メニュー

チキン南蛮

天の川風そうめん

シーザーサラダ

冷奴

ポテト

 

雰囲気七夕で子供達も満足そう🤣🤣

 

f:id:mogumom:20210708080643j:image

 

私がハマって昨日から作り続けてる

シーザーサラダ💕

 

キューピーのシーザーサラダドレッシング

美味しくてオススメ!!!

 

全然チーズ系のサラダなんて好きじゃないのに

妊娠中てほんと味覚が変わって忙しい…

 

 

シーザーサラダ大好き夫が一生懸命

サラダを掘っていたのでどうしたの?と聞くと

硬いパン?ないかなって🤔と

 

私 ……クルトンのこと?

夫 そうそれ!!🤗

 

買い物中悩んだのよ買おうか買わないか、

でもカリカリベーコン入れるし

クルトンいらなくないか?と思い

買わなかったわけよ🤣🤣🤣

 

そんな一生懸命探されたら入れなかった事を

後悔してしまうじゃないかぁぁ😩

 

子供達よりご飯に夢中な夫でした笑