ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

サラサラ髪を求めて。

 

娘の髪の毛が長すぎてシャンプー、リンスの

詰め替え頻度が増えて来た気が・・・

 

いいシャンプーないかな〜

におい残りもしっかりして欲しいな〜

 

なんてシャンプー探してをしてた

そんなある日、

姉がお風呂上りいい匂いで歩き回ってる🙄

 

私 何のにおい?凄くいい匂い!!

 

姉 韓国のシャンプーだよ、使っておいで!

 

お言葉に甘えてお風呂を借りることに・・・

 

 

洗ってる時からもういいにおい!!

ドライヤーしてもいいにおい!!

次の日の朝もいいにおい!!

 

そのシャンプーの正体はこちら!!!

 

f:id:mogumom:20210708194325j:image

 

韓国のElastine(エラスティン)のPUREBREEZE

 

1本に600ml入ってるから長持ちお得

においはクロエの香水にそっくり💕

 

7歳の娘はもうこれでしか洗わないと宣言、

つわり中ママはにおいがちょいキツく感じると思います。😩

(私が現在そうです)

 

でもサラサラいいにおいだから実家と夫の母にもおすすめしたら

即買いしてました。( ´∀` )

 

シャンプー、リンス探している方は是非使ってみてください!!