ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

ひぃじーちゃんからのプレゼント。

 

私が小さい頃はよくじぃちゃんが旅行やお出かけに

連れていってくれました😊

 

そんなじぃちゃんももう4人のひ孫ができ

さらに元気いっぱいなきがする!!!

 

連休に子供たちを連れ実家へ帰ると

まさかのランボルギーニ(子供用)が!!!!!

 

姉の息子へ買ったようで、我が家の怪獣2号もいいなーと

遊んでいると1週間後息子ベンツが

届きました( ゚Д゚)

 

とりあえず庭で遊ばせご機嫌な怪獣2号、

タイヤを綺麗にして家の中へ入れてあげると

案の定乗り回し

床を見事にやかれてしまいました・・・・

 

f:id:mogumom:20210803153256j:image

 

外遊びした後は駐車場にきちんと

とめてくれました😂😂笑笑

 

f:id:mogumom:20210803153426j:image

 

 

 

ちなみに、ランボルギーニは生産量が少ないらしく、

値段は張るけど流れる歌もちょっといい曲でした💗

 

 

我が家の息子は4歳ですが丁度良い時期だと思いました!!

誕生日、クリスマスにはとっても喜ばれると思います😊