ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

スタバ夏の福袋。

 

 

スタバの福袋をかれこれ数年応募し続けて

ハズレ続きでしたが夏の福袋?のイベントを

見つけまたはずれるし〜と軽い気持ちで

応募してみたら当選しちゃいました🤗❤️

 

タンブラーとボトルはあけてからの

お楽しみだったのでワクワク💕

 

f:id:mogumom:20210803145252j:image
f:id:mogumom:20210803145248j:image

 


f:id:mogumom:20210803145245j:image

 

ここまではみんな入ってる中身!

 

 

f:id:mogumom:20210803145306j:image

f:id:mogumom:20210803145310j:image

 

TOKYO限定シリーズのセットでした🥰

シンプルでかわいい!!

 

 

7,000円でしたが内容的には

タンブラー、ボトル、コーヒーで

もう8,000円越えなのに+ドリンクチケット!

 

+ノートやら欲しかった保冷バック!!!

 

お得すぎて感動🥺🥺

 

結果、

来年の新春もまた応募しちゃうと思う🤣

 

スタバのコーヒーって香りがよくって

すごい好き!

 

市販のものも良く買いますが、

今は妊婦なのでコーヒーはお預け😂😂

 

珍しく、ぱぱに出してみようとおもいます。笑笑