ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

コストコオススメ商品。

 

我が家はコストコで大量購入をして、

ストックすることが多いのでオススメ商品を

紹介します😊

 

我が家は大人2人、小学生1人、4歳児1人の家族です☆

 

基本的にコストコを安いとは思っていないため、

ほんとにコスパの良いものだけリピートしてます💦

 

トイレットペーパー

 

だいたい6か月は持ちます、

大きな袋を開けると6ロールずつさらに包装されてるので

衛生面も良いです。

 

使い心地としてもふわふわの紙でした♪

 

 

[rakuten:i-allblue:10004733:detail]

ラップ

 

セットは慣れないとちょいとめんどくさいですが、

電子レンジも使えて臭いもなくてお気に入りです。

 

2年半で2本使い切りました!笑

ちなみにほぼ毎日ラップは使います。

 

ラップ

 

こちらのラップは真空にしてくれる、

さらさらの面とべたべたシールみたいにくっつく面のある

ラップになります。

 

使いようとすると、冷凍保存(肉・魚)する時に、

臭いもれ防止にもなります。

 

姉は子供服を圧縮、コップにラップしてストローをさすなど

ラップとしての使い方より違う使い方をしてました!!

 

シールのようにくっつくので、

子供が粘土やスライムで遊ぶときにひくのも良いとおもいます!!

 

 

ルイボスティー

 

コストコの定番といっても良い商品では

ないでしょうか!!

 

これは期限ぎりぎりまで使い飲み切ります!

 

はじめは抵抗があったのですが

1か月ほど飲んでいると癖になります笑

 

妊娠中現在ものんでいますが、

塩分を体外へだす働きもしてくれるようで、

寝る前は作り立て温かいルイボスティーを飲んで

寝るようにしています😊

 

 

ここからは、金額関係なしでオススメ商品です。

 

プルコギビーフ

 

たまに安くなっているけど、

1回の買い物で肉だけにこの金額・・・(´;ω;`)

と思うことが多々ありますがこのお肉は量があり、

アレンジが無限大!!

 

肉じゃが、うどん、しぐれ煮、カレー、プルコギ丼

パンにトッピング、ハンバーグ・・・

結果、リピートしてしまう

 

 

私はチーズケーキが苦手ですがコストコ

チーズケーキはおいしい!!

 

食べきれないので冷凍しますが、

半解凍くらいで食べるのがまたおいしい!!

 

 

今回はこの辺で終了しようと思います、

またコストコレビューしたいと思います☆