ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

母乳育児。

 

 

長女を産んだあと母乳育児したくて

頑張ってたけど吸われるたび痛くて痛くて

乳首が切れちゃったりとかよくあって

退院してからは自然と混合になり

その後1ヶ月間はミルクメインになって

母乳も足りないな〜なんて思ってたけど

ぱぱのお姉ちゃんからハーブティーもらって

飲んでみたら完母で2歳すぎまでいけた🥰

 

産後のプレゼントもいいと思います!!

 

 

母乳育児したくても

特になにかしたことはなく、

初めて貰った時は疑ったけど

寒かったし温かいお茶飲みたいな〜なんて

気持ちで作ってみたらハーブティーだけあって

初めは癖が強くて飲みづらかったけど、

3回目くらいからハマってしまいました😂💕

 

ルイボスティーもだけど、

初め抵抗あってもだいたい3日くらいで

慣れちゃうんだよね🥰

 

3番目妊娠中ということもあり、

ふと思い出したので調べたら

母乳に効くハーブティー以外にも

産後の不安定に効くとか色々あって

すごいオススメなので是非同じ境遇の方が

いらっしゃったら試して欲しいと思いました👶🏻👶🏻

 

母乳が出にくい人向け

 

母乳が詰まりやすい人向け

 

産後うつになりやすい人向け

 

卒乳・断乳を希望の方向け

 

 

 

ちなみに、Milk up blendを飲み始めて風呂で身体が温まるだけで

シャワーのように母乳がふきでるようになりました!!( ´∀` )

 

ハーブティーなので安心して飲めるのがいいです💗