ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊婦生活。

 

臍帯異常と診断されてから、

今は何もしようがないと言われ

ドキドキの日々を送りながら過ごしてます。。

 

久しぶりにコストコへ行ってみると、

欲しかったものがちょくちょくあり

軽く買い物してきました💕

 

最近はミチョのカラマンシーが飲みやすく

コンビニで見つけるたびに多めに買って

ストックしていましたが、

コストコで24本セットで売っていたので即買🤗

 

f:id:mogumom:20211004124837j:image

冷やせるだけ冷蔵庫へ入れて保管🤤

 

だんだん便秘も酷くなってきたけど、

2日に1本くらいで飲むと快便!!

 

 

 

パックでボトルタイプと違うから持ち運びも便利で、

すぐ飲みたい時に割らずに飲めるから最高!!

 

ついでにお昼用にシーザーサラダと

ビビゴのチヂミも購入💓

 

前にもオススメしたけど

このチヂミ本当美味しい!!!

 

f:id:mogumom:20211004125306j:image

焼き加減失敗するとフニャフニャだけど、

ごま油をたしつつ、

カリッカリに焼く事が大事😋

 

カリカリもちもちチヂミの完成!

 

あればニラを追加しても美味しいです☆

 

1回分2人前なのでちびっ子用にノーマルのを、

大人用にキムチ入りで作ってみようと思います😊