ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊婦飯。

 

3人目妊娠中、

1番つわりが長く辛い日々でしたが、

夏を乗り越えて落ち着いてきました。

 

つわり中のご飯はちょいちょい載せてましたが、

洗い物が少なく、簡単に、時間がかからないをモットーに

作ってきました😊

 

コンビニサラダを使った動画をアップしましたので

気になった方は是非みてください💗

 


www.youtube.com

 

今回はセブンイレブンのサラダを使いました☆

 

そしてたまねぎポン酢が優秀すぎて感動!!!

 

 

このパスタにもつかいますが、

千切りしたキューリに豆腐をのせて、

わかめを散らしたサラダにも合います!!!

 

ポン酢ポン酢してないので使いやすく、

たまねぎの食感もシャキシャキしていて美味しい😊

 

たまねぎポン酢しかまだ出会えていないけど、

楽天だと種類豊富できになる~

 

焼肉にも合いそうなので、試してみたいと思います♪