ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

20w 卵膜臍帯付着部異常。

 

 

今日は超音波健診にいってきました🤗

 

1ヶ月ぶりの検診で、

性別もわかるのかな〜?とワクワク。

 

2時間近くまってようやく順番、

性別はまだわからず…😂

 

しまいには、

卵膜臍帯付着部異常と言われました💦

 

通常は胎盤の真ん中から臍の緒がでるけど

ズレているらしく、

すぐに何かではないと言われ、

今のところの成長には問題なしと、

今後の可能性についても

丁寧に説明してもらえたのでちゃんと

理解もできました。

 

検索魔になり色々しらべると

怖い事ばかりが出てきて不安になるので

次の検診までは仕事は少なくして

なるべく落ち着いて過ごそうと思います🥺