ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

抱っこ紐。

 

かれこれ上のちびっこたちは同じ抱っこ紐を

使ってきましたが留め具は割れてしまい、

生地もちょいとボロくなって・・・

 

そりゃ6年近く使ったもんぼろくなるよね~

 

もう古くて我が家にいるエルゴは

取り扱いなさそうなんだけど

こんな感じのしんぷるなやつ!!

 

はじめはインサート買って身体がしっかりしてきたら

抱っこ紐だけで使えますよみたいな😊

 

抱きやすさと丁度良いポケット、

見た目の可愛さからエルゴにしたけど

今回ナップナップの抱っこ紐が気になって(/ω\)

 

股関節幅が日本の赤ちゃん向けらしくよさそうだなと

思う反面、姉が使っていてエルゴと比べて

装着が難しそうなイメージだったけどなれなのかな~(*_*)

 

 

ちなみにこちらを姉は使っていましたが、

何個かポケットがあり赤ちゃんに直接保冷剤が当たらないような

暑さ対策もできるんだよとのこと・・・

 

4年ぶりの抱っこ紐は見た目より使い勝手重視で探してます・・

このブログを読んでいる方おすすめの抱っこ紐があれば

ぜひ、コメントください😊