ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊娠15週、手抜き夕飯。

 

妊娠15週になりました🥰

 

もう来週からは5ヵ月にはいり、

やっとこ安定期になる〜☺️

 

ここ数日ほぼ吐いててつわりは

ちっともおさまらず、

ご飯を食べられる量も減ってるけど

赤ちゃんが順調に育っていて安心😮‍💨😮‍💨

 

夕飯どきに体調悪くなるから

ご飯も手抜きが増してく…

 

f:id:mogumom:20210823093237j:image

 

煮込みハンバーグ

昨晩の残りのポテサラ

厚揚げと小松菜の味噌汁

カニカマ

 

めんどくさくてカニカマ、

袋取らずにお皿に置いただけ。

 

ぱぱそのまま食べ始めるから

オブラートじゃないよって🤦‍♀️💦笑笑

 

 

デザートにシャトレーゼ

シャインマスカットとピオーネのお餅💓

 

これ毎年食べるけど本当おいしい!

 

さくらんぼの時も絶対買う🤤

 

f:id:mogumom:20210823093536j:image

 

キラキラしてて綺麗!!!

食べるのがもったいなくなる〜

 

ぜひおすすめなので

お近くのシャトレーゼへ🤗