ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

つわり中の夕飯と朝ごはん。

 

もう安定期に入るのにやっぱり

吐き気は収まらず、

後期までこれが続いてしまうのか・・・?

 

ご飯を作るのが辛いです。。🥲

 

f:id:mogumom:20210827092203j:image

そんな昨晩の夜ご飯。

 

鮭の塩焼き

きんぴら

けんちん汁

茶碗蒸し

サラダ

 

鮭は業務スーパーの骨無し使用!

魚を焼く日は毎回私が骨取りしてたけど

骨無しってほんと楽😩😩

 

息子もパクパク自分で食べてくれて

大助かりでした!

 

パッケージの写真が無くて、

分かりにくいですが

冷凍のアトランティックサーモン骨無しです🥰

 

塩味は着いていないので自分で調整します。

 

f:id:mogumom:20210827092844j:image

朝食はこちら

 

朝からあれこれ作る気になれず、

残りの鮭

目玉焼き

ソーセージ

韓国のり

 

朝はみんな食欲無いので

この位で足りてくれるから有難い(´・ᴗ・` )

 

夏休み明けたはずの娘が中耳炎になり

今日も家にいるので次は

お昼ご飯作らないと😂

 

つわりさえおさまってくれたら

毎日少し楽になるのに〜と

思いつつ早いかもしれないけど

ここ数日胎動の様なものを感じて感動しています😊