ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

安定期、妊娠5ヶ月突入。

 

 

今日から安定期、妊娠5ヶ月入りました🤗

 

少しづつ悪阻がよくなればな〜なんて

思って過ごしています😅

 

f:id:mogumom:20210829090651j:image

 

 

先週、出血があり予定より1週間早いけど

念の為検診へいってきましたが

順調に育っている様子でした👶🏻(15w1d)

 

顔が綺麗に写っていて

女の子の様にみえました🤗

 

元気な子なら性別はどちらでもオッケー👌

 

 

 

夕飯は切って煮込むだけの

すき焼きにしました〜

 

f:id:mogumom:20210829085611j:image

 

肉食の娘は大喜びでぱぱと娘は

箸が止まらない様子でした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

息子はトッポギを追加すると

ずーっと食べていました😆

 

2日目は水餃子を追加すると

これまた息子がよく食べました!!