ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

16週へ入ってもつわり。

 

 

もうこのまま落ち着く事なく

後期までつわりが続くのかもしれない。。

 

検診後、会計待ちを立ってしてるだけで

血の気が引いていく感じがわかるし、

夕飯作ってれば吐き気に襲われ…

 

何をしていても胃がムカムカ😩

 

来週シフトいれてしまったのに〜

このままで大丈夫か〜😩😩

 

そんな昨日の晩御飯、

キッチンに立ってることが辛く、

レトルトでタコライスと春雨サラダ作った🤗

 

f:id:mogumom:20210830175909j:image

 

お疲れパパには申し訳無いけど

気持ち悪すぎてこれが限界だった😭😭

 

子供達には辛かったようで、

急遽ざるうどん作りました…

 

手の込んだご飯より喜ばれるざるうどん…🥲

 

今日は5ヶ月の妊婦検診でしたが、

赤ちゃんは下を向いているようで

まだ性別は分からずでした😆

 

また1ヶ月後が楽しみ!!