ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

性別判明とベビー用品。

 

4年ぶりの妊婦を満喫中🤰

 

ベビーカーもチャイルドシート

新生児服も一切残っておらず、

一から買い直しの為ワクワク💕

 

現在25週になり、

先週やっと性別が判明しました!

 

娘、息子、どちらもいるから

どっちって希望は無かったけど、

洋服可愛いのも髪の毛いじれるのも

女の子って思うと女の子をのんびり

育てたいかも〜と思いつつ

息子と近い男の子の方が良いのかな〜とか

色々なことを考えていたけど…

 

3人目は女の子でした❤️❤️

 

男の子じゃない?って言われ続けてたから

男の子かも?って自分でも思ってたけど

長女は希望の妹で大喜び⭐︎

 

私も性別が分かり楽しみがまた増え、

8ヶ月入ったら色々買い物しようと

考えてます♪

 

そんな中、大型用品というか

ベビーカー、チャイルドシートは前々から

ブログでも希望していた通りこちらに確定!

寝てる赤ちゃんを起こさない、

車の中もコンパクトにが1番の決め手🥺

 

抱っこ紐はまだどれにしようか悩み中。

 

マザーズバックはずっとリュックタイプを

使ってきたけど免許も取り、

リュックじゃ無くても良いかなと

思いアリシアスタンのマザーズバックに💕

 

f:id:mogumom:20211101154600j:image
f:id:mogumom:20211101154605j:image
f:id:mogumom:20211101154603j:image

見た目から可愛い〜

 

 

リュックタイプはこれがおすすめ!

息子の時はミルクだったので

哺乳瓶の替えが数本必要だったけど

前ポケットに入れられて

リュックの中はオムツ、お尻拭き

お着替え、財布、たくさん入って便利でした!