ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊娠8ヶ月・胎児卵巣嚢腫と臍帯辺縁付着。

 

妊娠8ヶ月、後期に入りました🤗

 

先日30週の検診にいったところ、

胎児卵巣嚢腫かもしれないと先生から。

 

安定期入った頃には臍帯辺縁付着と

言われていた為検診ごとにしっかり

見て貰ってたのでここ

2週間の間で出来てしまってるとのこと…。

 

4日後に再検査予定になっているものの、

不安は増すばかり😞😞

 

3人目にしてあれこれ異常がみつかり

不安な私。

 

夫にも伝えると私がナーバスになるからか

プラスになれる事を言ってくれたり、

娘と買い物行ったはずが私に暖かそうな

洋服を買ってきてくれたり

夫のあたたかさに心が和みました🥺❤️

 

少し小ぶりながらしっかり成長は

しているとの事で、

今出来ることはひたすら栄養を送る事!

 

マイナスな事は考えずに、

しっかり食べてしっかり寝て

栄養を沢山送ろうと思います🤰

 

f:id:mogumom:20211207134056j:image

 

そんな今日は買い物ついでに

ご褒美フラペチーノを購入!

念願のサンタチョコトッピング💕

 

ベビーさんは今日も元気に動いてます✌️