ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊娠13週。

 

 

4ヶ月半ばに来てもつわりはおさまらず…

 

女、男と2人出産してきて

1番つわりがキツいと感じる🥺

 

相変わらず一人前は食べられず、

わりかしすぐお腹はすくし…

 

そんなこんな考えていると

夏休みもあと数週間😩😩

 

あまり保育園も学童も行かなかったから

お家プールを満喫させました☆

 

そして、昨日はいとこたちと

川?へ行ってみました🤗

 

f:id:mogumom:20210812075722j:image

 

小さいザリガニや魚が沢山いて

水も綺麗で足だけ入ってるだけで

全然涼しくて久しぶりに太陽もあびて

めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった🥰

 

帰りに食べた丸源ラーメン!!!

 

初めて食べたけど

つけ麺にお酢カリカリラー油?

みたいのをちょいたしすると絶品🥺🥺

 

思い出すと今日も食べたくなる〜

 

相変わらず残してしまった私は

ぱぱさんが居なかったので

娘に食べる〜?と聞くとペロッと

完食してくれちゃいました🤤