ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊娠14週。

 

 

14週入ってから夕飯を食べればトイレへ

駆け込み戻すの日々が多々続いてます😮‍💨

 

上の子達2人の時はここまで

酷いつわりじゃなかっただけに

育児しながらのつわりが最強に辛い🥺🥺

 

ぱぱさん優しいから

この夏休み私はぱったり仕事も休み

子供達とほぼ毎日ゆっくり過ごしました🙇‍♀️

 

昨日も朝から胃がムカムカ…

朝食は切れてるフランスパンにベーコン

チーズを乗っけて焼いただけ。

 

手の込んだものを作る日より喜ばれる。。

 

f:id:mogumom:20210819100130j:image

ちなみにフランスパンは山崎パンのを

使いましたが子供達大絶賛💓

 

昼も体調が悪くブタメンに頼りました。

 

これまた子供達大喜び…

良いんだか悪いんだか🤦‍♀️笑笑

 

 

一昨日はぱぱが夕飯食べ行こうか〜と、

娘がステーキ食べたいと言い

数年ぶりのステーキマンへ🥩

 

230gのビックステーキを注文❤️

 

 

ぱぱ どのくらい食べれそう?

私  え?このくらい余裕だよ🤤

   柔らかくて美味しい〜

 

数分後

 

私  ごめん、調子のっちゃった!

   もう食べられない🥲

 

娘  食べるー❤️

 

娘、130gのステーキ+私のステーキ

半分くらいぺろりと完食!!

 

ほんとに肉食!!

ステーキ食べたかったんだなと🥰

 

久しぶりの外食で楽をさせて貰い

ありがたい😭💕

 

にしてもステーキ美味しかった〜

つわりが落ち着いたらまた行きたい!!