ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

妊婦のコロナワクチン。

 

 

現在、妊娠5ヶ月。

 

安定期に入ればワクチン打とうかな〜と

思っていたけど色々なニュースや

医者の意見を聞くとマイナスに。。

 

"赤ちゃんを守れるのはママだけだから

ワクチン打った方がいい!"

 

こんな意見もあったけど、

赤ちゃんを守れるのはママだけだから

慎重になってるんだよね🥲

 

買い物はぱっぱっとすませ、

仕事もつわりで行けていないし

対策的にはちゃんとしてるつもりだけど

簡単にワクチン打ちますとはなれず、、、

 

結果、打たないつもりで私はいます。

 

買い物もコープかパルか初めて回数も減らそうかと…😭

 

どっちにしたってお腹もどんどん

大きくなるしちびっ子2人つれて

買い物もしんどいしそろそろ考えようかと🥺🥺

 

 

コープデリは昔やってたんだけど、

車の免許を取ったのを機にやめてしまった・・・

 

たまーーーーーにあるひとくちいももちっていう

ひとくちさいずのいももちっていうか、

もはやもち!!!

 

f:id:mogumom:20210906211133j:image

これ!!

 

あれがたまらなくおいしかった!!!

 

離乳食も助けられたし、、、

 

かといってパルシステムはパニーニとか、

おいしそうなミルクパンもあって本と悩む。。

 

 

どっちもお試しとかあったらいいんだけど、

悩みます。。