ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

長年待ち望んでいたソファー購入。

 

新築を購入した時にソファが欲しくて

夫に相談したけど、

意見が合わず購入見送りにされていたソファ。

 

何度ニトリへ行くごとに座ったか…

 

そんなソファが楽天ニトリより

2万円も安いうえに、

ポイントが倍で予定よりはるかに

安く購入できることに!!😭😭

 

感動すぎて購入から毎日発送状況みて

ルンルンがおさまらない💕

 

一週間ちょっとで商品到着。

f:id:mogumom:20211101145537j:image

玄関を埋め尽くす段ボール2つ。。


f:id:mogumom:20211101145535j:image

 

調子に乗って組み立て開始!

1時間かけてようやく完成🥰

 

妊婦1人で組み立てできました。笑笑

 

ソファを迎えた

初の週末はベットタイプにして

家族そろって映画鑑賞をしました!

 

そしてそのまま就寝😪

 

昼寝にはいいけどちゃんと寝るなら

ベットで寝たいと感じた夜でした🤣笑笑

 

続いてはセンターテーブル悩み中。

 

候補①

候補②

こっちはニトリで3万!!

夫が気に入っていたので探したら

楽天で半額でみつけました😳😳

 

自分で作るデメリットはあっても

安い方を買ってしまう…

 

前までは家の中は白を中心にグレーを

入れていたけど最近は薄いウッドが

可愛いな〜と感じるように🥺

 

候補①の足が黒じゃ無く白なら

即決なんだけどな〜と悩み中…

 

ゆっくり決めようと思います😂