ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

つわりご飯。

 

 

つわりがはじまり早2週間目、

心なしか一度に食べられる量が減った気が…

 

前はおにぎり2つにサラスパ

カップ麺1つは当たり前に完食

息子の残したご飯は食べちゃう

完食大好き

 

そんな私が

 

カップ麺は半分で満腹

ハンバーグプレートも半分で満腹

春雨スープで満腹

 

そして数時間後また空腹、吐き気

 

エンドレス。。。

 

f:id:mogumom:20210713101048j:image

 

数日前のお昼ご飯

 

春雨スープだけじゃ足りないと思い

おかゆも作ったら案の定食べきれず。。

 

春雨スープだけ頂きました😭😭

 

でもこの春雨スープ、

ゆずポン酢味なんですが美味しい!

 

食べやすすぎて感動🥺

 

今までワンタンが1番すきだったけど、

今後こっちしか買わなくなりそうって

くらい美味しい💓

 

つわり中の見方です。