ちびっこ怪獣と奮闘まま

ちびっ子怪獣と愉快な夫と暮らす私の毎日。

INTEXお家プール。

 

コロナでお出かけに出られず、

我が家はとうとうプールを購入する事に!

 

旅行もプールもいかれないからと奮発😋

 


f:id:mogumom:20210713104428j:image

 

INTEXの2m×3mのプール!!!!

 

 

 

 

子供が4人入ってこの広さ❤️

 

 

 

ちなみにこちら去年入った時で、

3日に1度水抜きしてプールを手洗い

水の入れ替えしてたから水道代が

まぁ凄かった😂😂

 

今年も出す予定で悩み悩み、

とうとう循環ポンプと塩素を購入!

 

f:id:mogumom:20210713104119j:image

 

入る前、入った後の1日2回の塩素と

循環ポンプで2週間は大丈夫らしいです!

 

 

 

 

 

 

これで準備バッチリ👌

 

あとは梅雨明けを待つだけ🤗

 

f:id:mogumom:20210713103819j:image

 

f:id:mogumom:20210713104019j:image

 

ちなみに去年の最後は家族のみで

プール納めしました🥰

 

なんだかんだでお家時間を満喫できました。